【WATER COLOR HARMONY】各店舗限定カラードレス

WATER COLOR HARMONY 

各店舗限定カラーのドレス
"WATER COLOR HARMONY"
を色別にご紹介いたします。

上から
アイボリー・
ピンク・ラベンダー・ライトブルー・
ネイビー・ブラックの順番にまとめました。


どの店舗でも定番のひざ丈と、
夏の装いにぴったりな
ロング丈の2型を展開しております。


全14柄、是非お好みのカラーを
見つけてみてはいかがでしょうか。

※詳しくは各店舗までお問い合わせください。


【WATER COLOR HARMONY】
ひざ丈¥49,500 (in tax) / ロング丈¥53,900 (in tax)

そごう千葉店
アイボリーベースに赤やオレンジのお花が印象的。



ジェイアール名古屋タカシマヤ

ピンクでまとまめたロマンティックなカラー。




TOCCA STORE表参道

イエローのお花が優しい印象のピンクのドレス。


京都タカシマヤ

小花柄が表地のドレスはコントラストのある柄が◎





松屋銀座
赤系のお花が咲く華やかな雰囲気のデザイン。




池袋西武本店

青みのあるお花が引き立った大人っぽい色使い。




日本橋三越本店

ラベンダーに赤っぽいお花をあしらったカラー。




横浜タカシマヤ
寒色で揃えたカラーは大人可愛い1枚です。



OFFICIAL ONLINE STORE

ラベンダー地に小花柄が可憐で優しい印象。




大丸梅田店

爽やかなブルーに華やかなお花柄がポイント。




新宿タカシマヤ

夏らしい水色に小花柄が上品なデザイン。




オンワード・クローゼット
※別サイトにリンクします。
シックなネイビーは裏地の透け感で軽やかな仕上がり。




松坂屋名古屋店

ネイビーと赤いお花のコントラストが可愛い1着。




あべのハルカス近鉄本店

唯一のブラック地のカラーはどんなシーンでも着やすいデザイン。