【MY ONLY DRESS】SS23 COLLECTION 新作デザインのご紹介



サンプルの中からお好みの柄、基準サイズなどお選びいただき
着丈やウエストのカスタマイズで、自分だけの一着をお手元にお届けする"MY ONLY DRESS"。

本日は、SS23 COLLECTIONの新作デザインをご紹介いたします。

■POPPY
¥89,100 (in tax)

風になびく華やかなポピーの花を刺繍したドレス。
花言葉が「
恋の予感」や「喜び」 などハッピーな気分にしてくれる可憐な姿が特徴的。
デニム風の素材はご自宅で水洗いが可能で色落ちもありません。
若干ストレッチが入っている素材を使用し、着心地にもこだわりました。
ふんわりと美しいシルエットで、TOCCAならではの世界観が広がります。












______________


■FLOWER CONFETTI
¥59,400 (in tax)

まるで金平糖のように愛らしい小さなフラワージャカードのドレス。
白の花芯部分が、密やかな配色感ながらも華やかでお肌を明るく映します。
ウェスト部分のデザインをアクセントに、
たっぷりととったスカート分量でフィット&フレアのシルエットをドラマティックに演出。
シンプルだからこそ、カスタマイズで自分にぴったりのサイズを選びたい1枚です。












【MY ONLY DRESS】
※ご注文時のお支払いとなります。
※ドレスの仕上がりまで1ヶ月〜2ヶ月程お時間をいただきます。
※ご来店のみの受付となります。お電話注文の受付は致しかねますのであらかじめご了承ください。

※詳しくは店頭までお問い合わせください。

-----

TOCCA STORE 表参道店
〒107-0061
東京都港区北青山3-8‐18
03-6434-1333
東京メトロ表参道駅A1出口 徒歩4分