【Black & White Capsule Collection】表参道店先行受注会のお知らせ

日頃よりTOCCAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

TOCCA STORE表参道店では6/17(土)~6 /25(日)の期間、8月に新しく登場致します
【Black & White Capsule Collection】の先行受注会を開催致します。

上品かつ優しさに満ちた女性像と、活動的で自信に満ち溢れた女性像を重ね合わせた、
現代的なリトルブラックドレスのカプセルコレクションです。

新しいコレクションをいち早くご覧いただける期間となりますので、皆さまどうぞ店頭までお越しくださいませ。

※詳しくは店頭までお問い合わせくださいませ。

______________

TOCCA STORE 表参道店
〒107-0061
東京都港区北青山3-8‐18
03-6434-1333
東京メトロ表参道駅A1出口 徒歩4分


Black & White Capsule Collection

エレガントで女性らしいTOCCAならではの世界観に彩られた、「黒と白」のモダンなウェアカプセルコレクションが登場。
シンプルなモノトーンカラーを主役にしながら、
コントラストを利かせた光沢感・透け感などのテクスチャー、シルエットが大人のエレガンスを演出。
品の良い優しさに満ちた女性像と、活動的で自信に満ち溢れた女性像。
ふたつを重ね合わせた、現代的な表情のドレススタイリングのラインナップ。
自分らしさを大切にする女性たちを凛と輝かせるように。
オーセンティックで美しいドレスたちに、ブランドメッセージをこめてお届けします。